ブログ

2021.11.26

リハビリ職員の新たな取り組み(続編)

コロナ渦で様々なニュースに変化を感じながら、毎日を過ごしています。9月にリハビリ職員の新たな試みとして初任者研修を受けるというブログを書かせていただきました。9月後半より木・土・日曜日に研修を受けたり、課題を提出して11月21日に無事試験に合格しました。年齢層も幅広く、多種多様な考え方を持つ方々と研修を行い、自分の世界が拡がったような気がしています。先生方にもお世話になりました。最後の研修では人数が少ない中で討論ができて、介護保険の考えが広がったような気がしてすっきりしました。とりあえず散らかった机の上を片付けてから修了証明書を無駄にしないように次の目標を考えていこうと思います。

コメント

コメントフォーム