ブログ

2021.11.09

11月の面会について

 

令和3119

ご家族様各位

 

株式会社YAOKI

アップルウッド西大寺

代表取締役 若菜 信彦

 

 

令和3111日以降の面会について

 

 

岡山県の要請により面会制限を継続してまいりましたが、「秋のリバウンド防止期間」が1031日をもって終了いたしました。この度の面会・外出制限により、入居者様ご家族様にご不便をおかけしていますことお詫び申し上げます。この制限でご不便をおかけしているにも関わらず、ご理解ご協力いただいていること厚く御礼申し上げます。

 

今後の感染防止策について1029日、岡山県から「社会福祉施設における引き続きの感染防止策の徹底について(第26報)」が発出いたしました。

この第26報には引き続き感染防止策の徹底の取組が要請されています。

当館ではこの要請を遵守し、今まで通り感染防止策を徹底してまいります。

面会は新型コロナウイルスワクチンを既に接種され接種証明書等を当館に提示いただける方で、事前に当館に電話にて予約をしていただいた方は別紙1のとおり面会を再開させていただきます。

 

 当館は高齢者施設ということもあり、今後も気を抜くことなく、ご利用者様ご家族様に安心していただける施設運営に努めます。皆様方にはご不便をおかけし、誠に恐縮ではございますが、引き続きご理解ご協力下さいます様お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

テキスト ボックス: 別紙1令和3119

 

面会(事前予約制)にあたってのお願い

 

株式会社YAOKI

アップルウッド西大寺

 

事前予約制面会についてのお願い

予約方法

あらかじめお電話にて面会のご予約をお願いいたします。

面会制限実施期間

令和3111日からしばらくの間

期間は岡山県新型コロナウイルス感染症対策本部の協力要請により決定します。

当館での

面会可能日時

月~金曜日(祝日を除く)

10時~1130分、14時~16

面会場所

1F事務室前応接席。

面会できる方

新型コロナウイルスワクチンの二回接種が済んだ方

面会当日は事務所受付に新型コロナウイルスワクチン接種証明書もしくは記録書の提示をお願いいたします。PCR検査陰性証明書は不可といたします。

面会人数

2名以内

面会可能時間

10分程度

面会可能頻度

10日に一回程度

面会にあたってのお願い

COVID-19ワクチン接種証明書もしくは記録書の提示をお願いします。

風除室でのうがい・手洗い

受付前での検温(37.5度以上の場合は、面会はお断りします。)

マスクの着用

面会票の記入

面会場所での飲食は可能な限りお控え下さい

面会者の手指や飛沫等が入居者様の目、鼻、口に触れないよう配慮して下さい。

上記以外に、当社が必要な感染対策をお願いすることがございますのでご協力お願いします。

尚、この制限は今後の状況等により県から要請に基づき見直すこととします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

  • 2021.11.09 12:56

コメントフォーム